SSブログ

パスタ と キリン・ザ・ゴールド [ショッピング、グルメ]

3月20日発売の「キリン・ザ・ゴールド」を試飲!(2回目)

この前記事に書いたけど、キリンの新ブランド「ザ・ゴールド」が発売になります。
発売前に試飲できたので、どんなもんかチョットお知らせしますネ!

今日は、昼間っからビールです。

≪パスタ と キリン・ザ・ゴールド≫

ランチは、きのこスパゲッティー。
パスタは手軽に作れるので、
休みの日には、よく食べてます!
ストックの、シメジとかのキノコ類を使って、
ニンニクのソースにからめたみたい。

”ピルスナービール”と、ニンイクが効いた
ソース、パスタとの相性はバッチリ!
まっ昼間から、グビグビいっちゃいました。

お休みの日に、のんびりと庭の緑を眺めながらのひと時...いゃ~、ホント幸せな気分!



こちらは、350ml缶。
新しいパッケージングが、とても新鮮ですネ。

冷えていると、飲むときの缶の表面は、
水滴で曇ってしまいます。
このときの印象が一番大事!
つや消しのコーティングがされているので、
シックな感じがとってもイイですヨ♪

でも、このデザイン、下がゴールドじゃ
ダメなのかな?

もう1本飲みたいとこなんだけど、あと1回記事を書きたいので、
ここはガマン・ガマン!    ...ん~、まだイケるんだけどナ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。