SSブログ

ウィルコム 新プロモーション「I=PHS」 [自動車、電気製品]

ウィルコムが新しいプロモーション「I=PHS」を展開しています。

テレビCMの第一弾となる「バドミントン篇」、もう見た人いますよネ!?
そぅ、たくさんの人がバトミントンを打ち続けているヤツ...
あのCMに、「I=PHS」というブランドキーメッセージが出ています。
”日本発のモバイル通信技術であるPHSに大きな誇りと未来を切り拓く情熱を
共有している、ただひとつの集団であると言う意志の表れ”を意味しているそうです。
ウィルコムの、PHS事業者としてPHSをさらに進化・発展させていこうという意気込み
がとっても感じられます!この”I”には、”ひとつ”という意味だけではなく、
きっと”愛”も込められているんだろうネ!!
そんな、ウィルコムの高機能なPHSの特徴である、高音質、通話無料、低電磁波、データ通信
などについて、スペシャルサイトでチェックしてみてください!

「I=PHS」スペシャルサイトは、キャンペーンカラーのブラックでまとめられてます。
大人な雰囲気というか、落ち着いた感じで、とってもGOOD!!
自分の部屋を見渡してみると、やっぱりブラックの物って結構あります。
デスクチェア、パソコンのモニタ、キーボード、デスク・ライト、カバン類などなど..
なんかブラックって、気分が落ち着く感じでイイと思わない?!
あと、他の色が栄えてみえたり、合わせやすいところが魅力なんだよネ。
だから、自然にブラックの物が多くなっていってしまうのかも。

昔の話になるけど、小学校の算数の授業で電卓の勉強をやるって時に、
米コンピュータ・メーカーのプログラム電卓を持って来たヤツがいて、
それが、関数ボタンとかたくさん付いていて、ブラックでカッコ良かったんだよナ~!
その印象が強烈だったのか、それ以来、
小物や電子機器はブラックで統一しているような気がする...

ブラックでカッコ良くきめたウィルコム「I=PHS」スペシャルサイト!
皆さんも、是非チェックしてみてくださいね!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

しっかりライターされてますね♪
わたしはようやくプレブロさんから振込が。
ダメダメちゃんです~。
今日の記事でお名前拝借いたしました。
いつもありがとうございます~。
by (2007-03-29 10:19) 

hi_jump

> ぴんくまさんの記事、読ませてもらいました!
プレスブログさんはケッコウ厳しいよネ。
文字数は、微妙な解釈の違いかなぁと思うところもあって、
テーマについては’ココから’’ココまで’というふうに、
注釈をつけたい位なんだけど。(笑)

そうそう、今月に入ってから、ジワジワと忙しくなって、
仕事でも企画書とか作らなきゃいけなくて大変なんです!
みんなの記事をチェックできないし、自分のネタもあまり無くて..
”コレは絶対に!”というのだけをやってるズルイ状況です!!
また仲間に混ぜてくださいネ!
by hi_jump (2007-03-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。