SSブログ

ワイキキ ジャック・イン・ザ・ボックス [旅行]

ワイキキ・ビーチでのんびり過ごしいている時は、
お昼に、ジャック・イン・ザ・ボックスの99セントバーガー
をよく食べていました。

ところが、今年、カラカウア通り沿いの、
ハイアットリージェンシーの隣にあったお店が無くなっていました!残念。
この店舗だけは残して欲しかった。

でも、99セントバーガーを諦めるわけにはいかないので、
現地でインターネットで調べたところ、
ワイキキでは、クヒオ通り沿いに店舗があるのがわかりました。
http://www.jackinthebox.com/locations/map.php?UID=1958


ビーチからは少し距離があるけど、
なんとか、99セントバーガーを食べる願いは叶いました♪
ただ、気をつけて欲しいのは、お店に入っても、
99セントバーガーと価格が載っているメニューがあるわけでなく、
VALUE MENUとして小さく表示されているだけです。
このときは、チキン・バーガーやタコス2個セットも99セントでした!!

ここのお店のほかには、車で走っていて見かけたのは、
ワイキキ周辺では、マッカリーSt.とサウス・キングSt.の交差点に、
アラモアナでは、ワードセンターズの西側あたりです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。