SSブログ

中華 と キリン・ザ・ゴールド [ショッピング、グルメ]

3月20日発売の「キリン・ザ・ゴールド」を試飲!(3回目)

この前記事に書いたけど、キリンの新ブランド「ザ・ゴールド」が発売になります。
発売前に試飲できたので、どんなもんかチョットお知らせしますネ!

今日は、コッテリ系の中華を、「ザ・ゴールド」といっしょに味わってみました。

≪ 鶏肉のカシューナッツ炒め
       と キリン・ザ・ゴールド ≫

この中華の味は、少し濃い系!
鶏のカラ揚げにはソースがからまってるし、
ピーマンやカシューナッツも混ざって、
いろんな味のオンパレなんです!!

「ザ・ゴールド」は、コッテリ系料理が相手でも、
しっかりと、ビールを主張できるのか?
    ”ゴクッ!ス~~!!”
口の中を、爽やかな感じにしてくれます!! 
そして、その後に「隠し苦み」~♪
ビールが勝ちすぎていないところがイイんです。



発売日、いよいよ1週間後になりましたネ!!
テレビCMが流れ始めてるてるけど、
まだ”日本上陸”編という感じ。
これから内容が変わっていって、皆さんの
もとへ届けられるストーリーになっているん
だろうネ!今後の展開が楽しみ!!

今日、子供がこのCMを見て、
『あッ、パパのビールのコマーシャルだ!』
と言ってくれたときは、何だか嬉しかったヨ♪

これからの時代は、「キリン・ザ・ゴールド」で決まり。これからも応援します!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。